託児スタッフ紹介

たまちゃん


イトオテルミー療術師/2児の母
療術所fuwari.主宰
<インスタグラム>
https://www.instagram.com/fuwari.thermie/

<message>
娘を妊娠中、毎日どこかが痛くてどうしても身体を他者に委ねたく、受け入れてくれるサロンを探していて
ママノワと出逢いました。
とっても癒されたので、妊娠中の方にもおすすめしたいです。
体育教師をしていた経験から、体力には自信があります。
特技はスクワット抱っこです♡
ママと離れる時はだいたいお子ちゃまたちは泣いちゃいますが、大丈夫。
ママには気にせずゆっくりお過ごしいただけますように。全力で見守ります。
1歳半の娘も一緒にお遊びスタッフとして活動しています。

まきちゃん


sotonaka フリーランス広報PR
私が心から応援したい、大好きなお店や小さな会社の素敵な商品・サービス・取り組みを世の中に広めるお手伝いをしています。忙しい女性経営者さんの伴走者として、二人三脚で事業拡大をサポートします。

<インスタグラム>
https://www.instagram.com/sotonaka.maki/

<message>
幼稚園生の双子を含む3人の母です。
双子妊婦の臨月を受け入れてくれるサロンが見つからず、色々と探していた時にママノワに出会いました。
落ち着いた空間で色んなお話をしながらゆったりと過ごせたことが嬉しくて、産まれてからは双子を連れて託児も利用させていただきました。
大抵2人分の料金がかかるところ、ママノワの託児は双子でも無料というのもとてもありがたかったです。
はじめて託児を利用するときは、ママもきっと不安だと思います。
「泣いたりして迷惑かけちゃうんじゃないかな」「ママの都合で子どもを連れ回していいのかな」と思う気持ちも分かります。
でもしんどい時に家でひとりで頑張る必要はないですよ。
双子や年子、ご兄弟連れのママも、安心してママノワにお越しくださいね。お待ちしています。

 

きょーちゃん


AEAJ認定アロマハンドセラピスト
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
アロマの活動に向けて準備中です。

<インスタグラム>
https://www.instagram.com/plum_pono/

<message>
中1と中3の二児の母です。
アロマのクラフト作りのワークショップをきっかけにママノワさんと出会いました。
アロマトリートメントを受けさせてもらって、その心地よさ、安心感からますますママノワのファンに。
我が子の成長とともに、小さな子供が恋しくなっていたところ、ママノワの託児スタッフに空きがあると聞いて、是非やらせて下さい‼️とお願いしました。
小さなお子様連れだと、落ち着かなかったり、迷惑かけちゃうじゃないかな、て、気になって出かけづらいこと多いですよね。
ママノワでは、そんな心配はいりません。
お母さんがゆっくりリラックス出来るように、お子様をしっかり見守らせてもらいますね。
私も、可愛いお子様とたくさん遊んで、癒やされるのがとっても楽しみです。

PAGE TOP