オンラインイベント開催のお知らせ

長引くマスク生活によるストレス、
在宅勤務や子どもたちの休校でさらに疲れを感じているという声を聞きます。
また環境がガラリと変わるこの季節、
緊張や不安で肩こりや頭痛を感じる方も。
そこで今回、おうちで気軽にできるアロマケアをオンラインでご紹介するイベントを企画しました!!

+++おうちでアロマ講座〜カラダとココロを緩めるセルフケア+++

日時:4月9日(土)21:00〜22:15(予定)
※講座内容はアーカイブ視聴が可能です。
※途中参加、退出OKです。

場所:zoom
内容:マグカップを使った芳香浴
眼精疲労のための温湿布実演
ロールオンのアロマオイル作り

料金:2,200円(税込)
アロマキットを事前に郵送します。

<アロマキットに含まれるもの>
精油:ラベンダーオイル
キャリアオイル:ホホバオイル
ロールオンボトル

※妊娠中の方やラベンダーの香りが苦手な方は、マンダリンオイル(柑橘系の香り)をお選びください。
精油をラベンダーからマンダリンに変更してキットをお送りします。

こんな人におすすめ☟
☑ストレスフルな毎日なので癒やされたい
☑アロマセラピーに興味がある
☑アロマは好きだけどオイルをどう使いこなしたらよいか分からない

皆さんと一緒にアロマのある暮らしを楽しめたら嬉しいです。

【予約の流れ】
1.下の【予約フォーム】に必要事項を入力して送信してください
2.送信後2日以内にイベント事務局より受付完了メールが届きます。(Gmailからのメール受信ができるように設定をお願いします)
メールに記載の指定口座に5日以内に講座料金をお振込みください。(振込手数料はご負担願います)
3.振込確認後、2週間前後でアロマキットを郵送します。
4.イベント前日にzoom視聴用URLをメールにてお送りいたします。
5.当日までにzoomのアプリのインストールをお願いいたします。
6.イベントから数日後に講座のアーカイブ動画と特典つきのアンケートをお送りします。

【予約フォーム】
https://forms.gle/QkVxkuLm8rnDiL8v9

【当日の流れ】
1.アロマセラピーって何
2.アロマセラピー実践①(マグカップで芳香浴)
3.アロマセラピー実践②(ロールオンアロマオイル作り)
4.そのほかのアロマセラピー紹介(温湿布デモンストレーション)
5.質問タイム

【キャンセルポリシー】
キット送付の都合上、キャンセルは3/15(火)までにお願いします。
入金後のキャンセルは、受講料から振込手数料と事務手数料を差し引いた金額を返金させていただきます。
3/16(水)以降のキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。

PAGE TOP